新着情報

通信教育受講料改定のお知らせ

2017年11月

各 位

通信教育事業室


   通信教育受講料改定のお知らせ 

 

拝啓 平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

さて、NOMA通信教育では、「人材育成」を支援するためにその時代のニーズにマッチしたコースを開発し、常に精度の高い教材と習得しやすい学習システムを提供してまいりました。

しかしながら、昨今の社会事情等の影響により、開発・運営コストの上昇傾向が続いております。さまざまな業務効率化の実施によるコスト削減を行い、受講料維持に努めてまいりましたが、学習システムの更なる利便性の向上と学びの環境に合わせたコース開発をより一層充実させるため、2018年4月より受講料を改定させていただくことになりました。何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

なお、今回の学習システムの変更に伴い、これまでご受講者に負担をいただいておりました報告課題返送用切手の同封につきましては、廃止いたします。

今後も「人材育成」を支援するコースラインナップをご提供できるよう努めてまいりますので、引き続きご支援ならびにご活用のほど、よろしくお願い申しあげます。

                                    敬 具

 

                            

   【受講料改定時期】

      20185月開講(201851日から学習開始となるお申込み)分より 

以上

         

    【本件に関するお問合せ先】

                                     一般社団法人日本経営協会 通信教育事業室

                                     〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-11-8

                                     TEL03-3403-6238  FAX03-3403-1710

                                     E-mailKyoumunoma.or.jp